トップページ > 動物たちを紹介

動物たちを紹介

まえのページ       つぎのページ

コールダック

コールダック

アヒルがそのまま ちっちゃくなって すごくかわいい
鳴き声がスゴイよ
だってコールダックだもん

line

黒豚

ブタ

開園時間中は園内のどこかで過ごしています
日なたぼっこしながら
おひるねも大好き

line

イノシシ

キンカジュー

名前はキンちゃん
こう見えても キンちゃんはアライグマ科
昼は ず〜と 寝ているので
入口の 麻袋(ドンゴロス)の中で
寝ています。柵もないので
袋の中をのぞいてみてね!
まあるくなって 寝ているよ

line

日本ザル

日本ザル

園長手作りのサル山
エサポイントになっています

line

ワオキツネザル

ワオキツネザル

家族でひなたぼっこしている姿がとってもかわいい
おしゃれなしっぽも注目!

line

コモンマーモセット

コモンマーモセット

入口付近で すぐ手の上に乗ってきてくれる
小さいサル! すぐにお客さんのフードやバックに
入ろうとする位 人なつっこいです
現在ふれあいはしておりません

line

タヌキ

タヌキ

ふれあいはできません
スタッフとおさんぽに行きます

line

line

ラマ

ラマ


この写真は ラマの特別なケースです
2008年秋に生まれたリリーは
人工哺育だったので 人間にべったりな
かわいいラマちゃん この頃 園長は
リリーに こんないじわるもしていました。

line


まえのページ       つぎのページ

このページのトップへ